かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【その2】全力中年が今シーズンサブスリーを達成する為に必要な事。

前回の続き。 この男の本気度を感じ取った僕。あらためて、この男の練習計画を確認してみた。↓練習計画・ ・ ・全体的に甘い気がするぜ。。。 まあ、それはとりあえず気にしないことにして、この男、6月末までに「19:30」で走る と宣言している。 ところが…

【その1】今シーズンサブスリーをを目指す男、その名は全力中年。

まず、この写真を見ていただこう。 左がbefore/右がAfterである。何のbefore/Afterかというと、サブスリー宣言のbefore/Afterである。 この男の名前は 全力中年。 齢四十数歳、お腹にあぶらの載った中年であった。この男と僕の出会いは、昨年の5月の横浜月…

横浜月例 5km+10km

第3日曜日は横浜月例の日。今回で10回目、もうベテランの域に達してきましたね。前回、クソ暑い中20km走って死にかけたということもあり、 今回の参加種目は5+10kmにしました。 まずは、5km。結果↓ ラップ↓ スタート前、ふらっとさんに「どのくらいでい…

ナイキ エアズームペガサス35 レビュー

そろそろ新作(36)が出て値下がりするであろうナイキ エアズームペガサス35。大好きなシューズで、ジョグはもっぱらこれでやっています。 昨年の6月に買ったんで、走行距離は1000kmを超えるぐらい。まだまだ、現役で36が出るまでもうちょっと頑張ってもらお…

トラックシーズン初戦 リスタートタイムトライアル5000m

フルマラソンオフシーズン。ウルトラにチャレンジしているメンバーも多々いますが、 僕はマラソンのタイム向上に向けて、5000mに積極的に取り組んでいます。 そして、その一環として、5/11にリスタートタイムトライアル5000m in 国士舘大学 にエントリーして…

家族サービスとラン三昧のGWと、また出た痛み。。。

もうGWが明けて一週間。 本当にあっという間にすぎてしまいましたね。今年のGWもランに、家族サービスにと奮闘しました。家族サービスの方は、 ピクニックにいったり キドキドにいったり バーベキューしたり。沢山の時間を妻ちゃん、息子くんと過ごしま…

【スポンサーリンク】