かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その5 ゴールの後

続きゴール後、完走メダルと飲み物とパンをもらう。 PBでゴールできたこともうれしいが、マラソン大会の日常が戻ってきたことが何よりうれしかった。歩いているとイナズマさんと、ミズさんを発見。 満足そうな顔をしている。タイムを聞くと2人とも74分台、…

その4 10km~ゴールまで

続き【10~15km 17:52@3:34/km】 折り返しが近くなると、知り合いの折り返し済みランナーが見えてきます。カミさん、ノブさん、みずさん、ふらっとさん、はるやまさん を見つけて 「ファイト―」と一方的に声を掛けます。その後、僕も折り返し。 100mぐらいで…

その3 スタートから10kmまで。

続きグタグタな感じでスタートしたハイテクハーフマラソン。【スタート~5km 18;25@3:41/km】 久しぶりの渋滞スタ―ト。注意するのはとにかく転ばないこと。 ストライドを広くとると後ろから蹴られて転ぶ可能性があるので、とにかく小股。なんなら足踏み。そ…

その2 ハイテクハーフマラソンのスタートを待つ僕ら。

つづき「なんかいけるんじゃねー」と思ったものも、久しぶりのマラソンでやっぱり不安。 そんな訳でわりかしご近所のpetaさんに「何時ぐらいに行く?」と軽めのジャブ。 あわよくば途中で合流して連れて行ってもらう感じで・↓会話 嫁以上に以心伝心。 僕の気…

その1 ハイテクハーフマラソン前の練習

速報に記載しましたが、ハイテクハーフマラソンに参加してきました。 前回のブログ以降の状況はというと、 ・10月ぐらいから右股関節が痛くなる。 ・だましだまし走るが、痛みは一向に改善せず。 というさんざんたる状況でした・ とりあえず痛いところを直…

結果 ハイテクハーフマラソン

1週間ぐらい荒川を走っている事になってましたが、やっとゴール出来ました!! before after 大幅な自己ベスト達成!! グロス 1:16:08 ネット 1:15:52 以上。 ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。 ーーーーーーーーーーーーー …

【スポンサーリンク】