かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛くてごめんジョグ。

ジョギングから帰ってくると、妻と長男がニヤニヤしながら僕を見る。 あまりに、気持ち悪かったんで、 「なんだよー、なんか企んでるだろー」 と聞いてみると、 「パパさー、CHU! 可愛くてごめん って歌いながら走ってたでしょ(笑」 っと。、。 ・ ・ ・ 「…

止まっていた時計を動かせ!

はてブロさんばがらす。 えいさんがやってくれた。 2年11ヶ月振りの自己ベスト更新。 僕やpetaさんも、長い間時計が止まったままだ。 負けられん!! という事で、いざ南多摩練。 と思ったら petaさんは一足先にスイッチが入ってしまったようで、前日に距離…

サブ3.10ランナーの 足立フレンドリーマラソン。その3

続き ゴール後、ちょいと待っているとTomさん発見。どうやら、荒川 vs 多摩川 は、多摩川 が勝利したようである。 さっそく話しかけに行こうと思ったが、お友達と話しているようだったので、遠目に観察という、社交性のなさを発揮してしまう。 ランでは勝っ…

サブ3.10ランナーの 足立フレンドリーマラソン。その2

続き 今回から足立フレンドリーマラソンはウェブスタート、かつ、ゼッケン順の整列。 年初のハイテクハーフのタイムのおかげか、第一ブロックからスタート!! よーい、どん。 0-5km(18:00) とりあえずいい集団を探そうと、周りをキョロキョロ。Tomさんがい…

サブ3.10ランナーの 足立フレンドリーマラソン。その1

つくばマラソンで、サブ3時間10分ランナーに降格した僕。帰りのバスで青ざめて倒れるくらいの軟弱さを見せつけた。 そんな、僕に訪れた試練、足立フレンドリーマラソン。 最近、故障はいえてきて、まともに走れるようになった。しかし、果たしてどのくらいで…

【スポンサーリンク】