かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つくばのビールはしょっぱかった。

つくばマラソン完走しました。 結果↓ グロス2:54:08 ネット2:53:50 なんとか、サブ55。 走ってる最中、「足全体の毛細血管全てから出血してるんじゃないか。」だ思うくらい痛かった。 マラソンはやっぱり難しい。 結果出したかったら、真剣に取り組まないと…

悔しさを味わいに。

起きるー早朝出社ー帰宅ー酒飲んで気を失って寝る、そんな日々。 死んだ魚の目のような目をしながら出社してるときみずさんにあった。 出社途中にみずさんと遭遇。「来年は福岡ですね!!」って話した。そしたら、「34分台だと危ないんで、まだまだ、あげ…

壁じゃない、トビラなんだ。

就活の時、僕を励ましてくれているcmがあった。 壁じゃない、トビラなんだ 強烈な憧れをいだき、某企業にチャレンジ。 ・・・ その結果、我が家の車は日産ノートである。 もう一度言おう、NISSAN noteである。 ちくしょーTOYO⚫︎Aめー。 二度と箒星なんて聞く…

つくば前、状態確認 10km

ふと気づくと今週末はつくばマラソン。 もうそんな時期なんだ。。ラン以外の事で色々ありすぎて、あっという間に時間が過ぎる。 なんか常に眠いんですけど。。。 そんな状態の時にpetaさんからLINE。 正直、参加するか悩んでいた。 参加しても思うようには走…

かつて さんばがらす 最強だった男。

その男はかつてハテブロさんばがらす、最強を自負していた。 実際にハーフマラソンでも、フルマラソンでも圧倒的タイムを所持していたし、南多摩練ではpetaさんに毎回、天城越えを歌わせていた。 もちろん飲み会でも。 こんな光景を肴に、1人でワインを嗜ん…

【スポンサーリンク】