かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つくば総括

当たり前だけど、走り込みが足りてないと足が止まる。 そして、胃が悲鳴を上げる・・・・。 結果↓ ラップ↓ PBを狙ったつくばマラソン。 正直、走り込みは全然足りていない。 でも、どこまで行けるか試してみたかった。 置きに行くよりチャレンジしてダメだっ…

つくばマラソン完走しました。

つくばマラソン完走しました。2時間45分狙ってブッコミましたが、28kmで死亡しました。悔しいですが、攻めたんで後悔はありません。 静岡までに作り直します!! 以上 ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。 ーーーーーーーーーー…

つくばの目標!

けんちゃんと、丸亀製麺で夕食してきた。明日つくばでPB狙うけんちゃんをパシるの巻! pic.twitter.com/QslicGBaRa— ちみのすけ (@chiminosuke_) 2019年11月23日 飯食いながら、走ることについて小一時間。楽しかったなー。 つくばで3時間5分きってサブスリ…

週末ランナーになってました。

つくばまでにしてきた練習について一応。 前回書いたように、ランの時間を資格試験の勉強に当ててました。そんなわけですっかり週末ランナーに。 週末の・距離走 ・第2子を抱っこしてのウォーキングが 僕のラン活のすべてでした。 以下は、すべて疲労ヌケヌ…

実は資格取得の勉強してました。

ご無沙汰しております。 ちみのすけです。 実はここ2か月ほど、ブログはおろかランのほうもそっちのけで、資格の勉強をしておりました。PMPという資格なんですが、 その資格、ヴェイパーが軽く2足 買えちゃうぐらいのぼったくり価格の受験料なんです。 家…

【スポンサーリンク】