かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

びあー練の裏で沖縄旅行。

1年目はみどるさん、びあーさんと3人で。 2年目は、メンバーも増えた。 かな先生とは、ここで初対面。 ヨガを極めたりもした。 で、今年3年目の案内が。7月の駅伝前の恒例?と化した練習会だけど、今年はどうしましょ(;'∀')今年も外苑でって訳には行かなそう…

走れない休日。

第三日曜日。いつもだったら、朝6時に起きて朝ごはん食べて、準備して、新横浜に向かってる。 でも、今日は布団の中。 むにゃむにゃしてたら、息子くんに起こされる。「パパ、目をぱっちりして!」って。 「えー、眠いよ」 と言いながら、息子くんをギュッと…

横浜月例は、DNS。次につながるDNS。

明日の日曜は横浜月例。三度の飯より好きな大会。 ふらっとさんの背中、おいやんさんのメガネ、petaさん の撃沈、えいさんの家族サービス、Nさんの子育て、トマスさんの急成長、かな先生の人見知り姿。全力さんの腹。 毎月 みんなに会うのを楽しみにしてる。…

丁寧に走る事。

OTT後、心配していた故障の状態は悪化せず一安心。ただ、まだチト違和感あったり痛かったり。 そんなわけで、OTT後はずっと、休足しています。 そんな、故障生活中、何度も考えている事。 「なんで、故障しちゃったんだろう」 オーバーワークと言ってしまえ…

こっそりOTTに参戦してました。

お久しぶりです。GW後半から痛み出した股関節。 だましだまし走っていたのですが、5月19日の横浜月例で致命的な状態に。ロキソニンを飲まないと歩けないくらいになってしまっていました。夜寝る前、「明日こそ痛みがないといいな。」と思いながら床に就き、…

【スポンサーリンク】