かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

壁じゃない、トビラなんだ。

【スポンサーリンク】

就活の時、僕を励ましてくれているcmがあった。

 

f:id:chiminosuke:20231123203418j:image

壁じゃない、トビラなんだ

 

強烈な憧れをいだき、某企業にチャレンジ。

・・・

その結果、我が家の車は日産ノートである。

もう一度言おう、NISSAN noteである。

 

ちくしょーTOYO⚫︎Aめー。

 

二度と箒星なんて聞くか!っておもったんだけどさ、嫌いになれないんだよね。

キツくなった時「壁じゃない、トビラなんだ」この言葉を何度 自分自身に言っただろう。何度自分を奮い立たせただろう。

 

petaさん、えいさん、つくばでチャレンジ。

 

きっと、何度も何度もキツくなると思う。歩きたくなるし、やめたくなることがあると思う。

そんな時思い出して欲しいんだ、petaさん、えいさん、いま目の前あるのは、

 

「壁じゃない、トビラなんだ」

 

って。

 

トビラ開こうぜ。

そして、コロナ前のあの時みたいに最高に笑おうぜ!!(俺のゴールまで、ちゃんと待っててね。。)

f:id:chiminosuke:20231123202349j:image

 

さて自分、相変わらず仕事で疲弊。。。正直キツイ。

 

「最近ストレッチを怠ってるからかな、うまく開かないんだ心がぎこちなくて。」from箒星

 

何も考えずに全力で走る。

f:id:chiminosuke:20231123202634j:image

f:id:chiminosuke:20231123202642j:image

ランもキツイ。でも気分はスッキリ。

仕事もランも目の前にあるのは、

壁じゃないトビラなんだよね。

 

絶対開いてやる!!

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】