かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一度あの場所に立つために、出来ることをやる。、

昨日の5000m。なんとか17分台で走れたものの、その直後から足首に違和感。実際、どすどす走ってた感は否めなかった。 でもって今日、お昼休みに走り出してみたものの、違和感が軽い痛みに変わったので、速攻中止で切り上げ。 体重が61〜62kgを超えた状態でス…

太っても17分台を目指して。

僕は激しく後悔していた。 太っても5000m 17分台!— ちみのすけ@禁酒失敗。。。 (@chiminosuke_) 2021年5月13日 今週の木曜日にこんなツイートをしてしまったからだ。 なんでこんな事を言ってしまったのだろう。。。 今すぐ取り消したい気持ちに襲われるが、…

反撃の狼煙をあげよ!

モンハンで反撃の狼煙ってのがあるんっすよ。 その狼煙が上がると一定期間攻撃力がめちゃくちゃ上がる界王拳みたいなやつ。↓ 腹について笑われまくる昨今。 「俺も絶対反撃の狼煙をあげてやる!」 って、モンハンやりつつ思うんだよね。 ワインも飲みつつだ…

サブ50ランナーのはずなのに30分ジョグで筋肉痛になりました。。。

週末は、野遊びからの狩り。 疲れきった子供達が寝てるスキにモンハンやってたら妻ちゃんにこう言われたんだ。 「こいつ、君に似てるね」 って。 その時戦ってたモンスター↓ 河童蛙ヨツミワドウ アイコン↓ 体はでかく、動きは遅く。 立派なお腹をこれでもか…

主にキャンパーになってました。

ご無沙汰してます。ちみのすけです。 ブログ書くのは、昨年末以来。 実は、しばらくブログからもランからも離れていました! 年末、足の痛みが出てしまい少し休んでいるうちにコロナでエントリーしていた大会が軒並み中止(涙 モチベーションが低下する中、 …

【スポンサーリンク】