かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

家族サービスとラン三昧のGWと、また出た痛み。。。

【スポンサーリンク】

もうGWが明けて一週間。
本当にあっという間にすぎてしまいましたね。

今年のGWもランに、家族サービスにと奮闘しました。

家族サービスの方は、


ピクニックにいったり



キドキドにいったり



バーベキューしたり。

沢山の時間を妻ちゃん、息子くんと過ごしました。
楽しかったです。


夜の晩酌で妻ちゃんと、

「息子くんはいつまで一緒に遊んでくれるんだろう・・・。」
とか話してちょっとさみしくなったりしましたが。



で、ランの方。


量、質とも充実させようと、


12kmペース走やったり、



1kmx6 インターバルやったり、



8kmペース走やったり、

暑くなってきてペースが落ちだしましたが、いい感じで走れてたんですよ。


ところが、GWの後半、右の股関節内側に痛みが発症(涙




現在は、
とりあえず走ってみて、痛くなったらウォーキングに切り替える。
こんな感じでトレーニングしています。

早歩きを心がけて!

早歩きのワークアウト↓



痛みで思ったように走れないと、気分が下がりますね。


朝起きた時

「あっ、今日も痛い・・・」

ってへこんだり。


そんな状況ですが嬉しい知らせ。

もえたろうさんが、キクチコーチのレッスンを受けて本気を出してきたって話。


足が治ったら、多摩川練とかやりたいなー。

もちろん もえたろうタイム(漁師の時間)で!!


petaさん とか朝苦手っぽいけど参加してくれるかしら。。

あまつさえ、キクチコーチは来てくれるかしら。。


こんな感じです。


なかなか思い通りに走れない日々が続きますが、
腐らず出来る事をしっかりとやっていきたいと思います。



以上。


ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】