かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のばか騒ぎ(大井東京夏マラソンリレマラ)

サブスリー達成して発症した「燃え尽き症候群」から回復した時に書いた記事↓ 僕の走る理由:みんなと一緒に走りたいから走る!! 先週末、大井東京夏マラソンでみんなでタスキをつないできた。 はてブロからは、 ・チームはてブロS(スーパーサイヤ人) ・チー…

速報、大井東京夏マラソン2018

大井東京夏マラソン完走しました!6区と12区。 暑くて11分きれませんでした。。Zチームは4位、Sチームは・・・ 以上。 ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。 ーーーーーーーーーーーーー にほんブログ村更新の励みになります。 …

大井東京夏マラソン(リレマラ)チームはてブロ ゴールタイム予想!!

1位 アルパカーズZ 2:17:17(3:15/km) 2位 アルパカーズX 2:28:30(3:31/km) 3位 はてブロランナーズG 2:42:11(3:50/km) 4位 はてブロランナーズF 2:56:40(4:11/km) 5位 都筑AC中2の部 2:56:55(4:11/km) 昨年の大井東京夏マラソンのトップ5の記録である。我々…

暑くなるとキロ6ジョグすらキツくなる本当の理由。

なんか最近ジョグが走れないんですよ。 体が常に重く、キロ6でもきつい感じ。 この前のジョクなんてこんな感じ↓「きっと暑さのせい!」 そう思ってたんです。 でもね、横浜月例で1ヶ月ぶりに会ったpetaさん に「ちみさん、顔丸くなりましたねw」 と言われ、 …

灼熱の7月 横浜月例!!〜今回は5kmと3km〜

先週末は、横浜月例。前日には「10kmは5kmに変更」とアナウンスが出るほどの猛暑日。 暑さにめっぽうよわい僕、前日から超憂鬱でした。 でもって、朝。 横浜月例、会場に向かうだけで汗が吹き出るんですが。。。 pic.twitter.com/Dp5krWu0Tn— ちみのすけ (@c…

とにかく、たえちゃんが可愛かった話。

7/30(月)に、はてブロ ヨガ大会があるんです。 ↓ その前哨戦として、6/27にびあー練でヨガをやったんです。 わりと、体は硬いほうだと思ってたんですよ。 でも、ここまで酷いとは。。。 このままだと、はてブロメンバーにネタにされかねないと危機感を覚え、…

5キロ全力で走ったら4:12/kmが限界だったんですけど。。。

最近クソ暑いじゃないですか。 関東とか6月に梅雨明けしてるし。実は最近、朝起きたらやっているヨガがあります。その名は、 太陽礼拝!! 2分ほどの簡単なヨガで、肩甲骨とか足とか、体全体をほぐすヨガです。 そんな太陽礼拝、始めるやいなや、 気温がド…

【スポンサーリンク】