かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

つくばのビールはしょっぱかった。

【スポンサーリンク】

つくばマラソン完走しました。

結果↓

f:id:chiminosuke:20231126134756j:image

グロス2:54:08 ネット2:53:50

 

なんとか、サブ55。

走ってる最中、「足全体の毛細血管全てから出血してるんじゃないか。」だ思うくらい痛かった。

マラソンはやっぱり難しい。

結果出したかったら、真剣に取り組まないといけないスポーツなんだよね。

 

ゴールをpetaさんが出迎えてくれた。

とてつもないタイム出して笑顔だった。おめでとう。

 

終わったあと、つくば駅まで、みんなで歩いて帰った。ビール飲みながら帰った。

 

なんでだろう、ビールの味がしょっぱかった。

 

やっぱり、悔しい。この悔しさを忘れない。

次は勝田だ。まってろ

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

【スポンサーリンク】