かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

故障がちなので、ヨガを始めました!

ダルシムって覚えてます? スト2のインド人です。 何を隠そう僕は「ダルシム使いのちみのすけ」と名を馳せたプレイヤーなんです。 大好物は、バルログです。 そんなダルシム、必殺技には必ず「ヨガ」という接頭語がつくんですよね。例えば、ヨガファイヤー …

横浜月例であったステキな出会い。

市川海老蔵さんって知ってます? 会ったんですよ、あの歌舞伎俳優の市川海老蔵さんにすげー似てる方に!! 先週の日曜日の横浜月例のスタート前、みんなでワイワイ話していると、 「ちみのすけさんですよね??」 って、声をかけられます。 「きたっ!俺、有…

故障で2週間走らなかった僕の横浜月例(5km、10km)。

第3日曜日は横浜月例の日。 その前の2週間、痛めた足を真剣に治そうと、ウォーキングとバイクのクロストレーニングに励んでました。 要するに走ってないんです。。 そんな状態だったので、参加するか悩みに悩んだのですが、痛みは消えてきたので参加してみる…

スピ練やるよー! in 6/27(水)神宮外苑

おおよそ一年前。 昨年の7/6 。僕の知る限りはてブロ初の練習会 みどる練の日。 参加メンバーは、みどるさん、びあーさん、ちみのすけ。全員おっさん。 「あの日は、陸上部出身のみどるさんとびあーさんとの会話を聞きながら、わかったふりしてたなー。ちょ…

主に故障してました。。。

お久しぶりです。生きてます!!いやー、実は2週間前のちみ練5000m以降、足の調子が悪くて、ランオフしておりました。 痛いところは左の鼠蹊部(胴体と足の付け根)。 歩くだけだと痛くないんですが、一定ペース以上で走ると「違和感→痛み」となるんです。。。…

知性派インテリランナーへの道 〜はてブロ駅伝エントリー締め切り間近〜

歯磨きしながら、何気なくブログをチェックしてたんです。そしたら、こんな記事がアップされていて↓ 「まじか!」 って、普通に歯磨き粉吹きましたねw 「ほんとにエントリーしてくれてるのかなぁ?!」 と確認してみると! まじだw しかも、全力中年さんもい…

ちみ練 フォーム撮影会と5000m、1500mTT!!

先週の土曜日、ちみ練の日。10分前に現地に着いたんですが、誰もいませんでしたね。 時間になっても、petaさん と、Nさんは現れず。。。 はりゆうさんに「さすが、ちみ練」と笑われました。 (ちょっとー、時間にルーズじゃサブ3できませんよ!!) そんな出だ…

ちみ練 詳細と英語学習の進捗状況。

明日、6/2(土)はちみ練in多摩東陸上競技場の日。参加メンバーは、なおとさん、おいやんさん(柴又前日だけど大丈夫?)、petaさん 、Nさん(カーシェアリングできた?)。 はりゆうさんは、どうなった?? 以下を予定してます。 9:00 現地集合(陸上競技場入り口)…

【スポンサーリンク】