かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

かつて さんばがらす 最強だった男。

【スポンサーリンク】

その男はかつてハテブロさんばがらす、最強を自負していた。

 

実際にハーフマラソンでも、フルマラソンでも圧倒的タイムを所持していたし、南多摩練ではpetaさんに毎回、天城越えを歌わせていた。

f:id:chiminosuke:20231112192640j:image

 

もちろん飲み会でも。

f:id:chiminosuke:20231112192745j:image

こんな光景を肴に、1人でワインを嗜んだものだ。

 

 

時はたち、2023年11月、ふとストラバを見ると、petaさんとえいさんが、ハーフ走の結果をあげていた。

 

まずは、えいさん。

4:08/kmでしっかり走り切っている。先週は、しっかりロングして足作りもしていたし、この安定感がえいさんの持ち味だ。

f:id:chiminosuke:20231112194503j:image

 

続いてpetaさん。

・・・うん、絶好調だね。。。
f:id:chiminosuke:20231112193519j:image

 

ただね、俺はさんばがらす 最強。

みんなが絶望するぐらいの記録をストラバにアップしてやるぜ!!

 

昼ごはん後、モンスターを飲んで気合いを入れてスタート!!!

 

結果↓

f:id:chiminosuke:20231112194548j:image

 

走りきれんかった。。。

 

この事実はサガミオリジナルぐらい薄々気づいてたんだよね。

すぐ故障するし根性なくて、

えいさんみたいに計画的に練習できてないし、

南多摩練ではpetaさんにボコられてたし。。

 

ただ、気温が下がって来てるし、得意のハーフならと思ってたんだ、。

 

でも、でも、

 

俺はいま、さんばがらすの中で最弱。。

 

それを自覚してスタートしよう。

 

以上

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】