かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「故障の状況」と「リアクトインフィニティ ランをポチッた」話。

まず故障の状態から。 (発症から)~1週目:左足が痛くてまともに歩けず(右足1本で歩く漢字)~2週目:歩けるようになりジョギングしてみたら右足に痛み。~3週目:ウォーキングだったら痛みがないので、ウォーキング開始。~4週間:走ってみるが違和…

やっぱり、走りたいな。

フロストバイトロードレース。 今年は故障によりDNS。 ほぼ2週間走ってない。 走らない生活に慣れてきた。 走らないのって、楽。 早起きしなくていいし、キツい思いもしなくてもよいし。 「このまま、走るのやめようかな?」 そんなふうに考えた。 そんな中…

フロストバイトはDNS

題名通り。 故障した時からうすうすわかってたんだけどね。 先々週の土曜日に故障して1週間、まともに歩けなかった。 鬼ケアして、先週はじめから歩けるようになって、ついに今日ジョギングを開始してみた。 だけど、今度は逆の足に痛み。。 とても走れる状…

短腓骨筋腱炎、こじらすとヤバい故障みたいです。。。。

どうも相変わらず、足が痛く日常生活に支障をきたしている「ちみのすけ」です。 今朝、治ってないかなと期待して歩いてみましたが、「ぐおぉぅ・・・・。」昨日から進展なし。なかなか良い方向に向かわないですね。。。。 昨日、悲痛な叫びをブログにつづっ…

冬休み仕上げ30km走と短腓骨筋腱炎

冬休みの仕上げで30km走。結果↓ キロ4ぐらいで行くつもりが自然にペースアップ。「いい感じに仕上がってきた」と思っていましたが、世の中そんなにうまくいかなっすよね。。。 故障したっぽいです。 ↓経緯 ■2020/01/04(土) 30kmペース走。 28kmぐらいで、左…

【スポンサーリンク】