かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

悔しさを味わいに。

【スポンサーリンク】

起きるー早朝出社ー帰宅ー酒飲んで気を失って寝る、そんな日々。

死んだ魚の目のような目をしながら出社してるときみずさんにあった。

 

なんか刺激受けた。

また走ろうかなって思って、走り出して、ブログ書いてみたら、petaさん、えいさんをはじめ 沢山な人がいいねやコメントくれた。

 

うれしいな。マラソン仲間っていいな。

 

正直、つくば、不安でたまんない。

 

昨夜からストッパが手放せないくらい不安だし、

パパさんやズンさんに僕の分の上着用意して応援してね、っていうぐらい不安だ。。

 

正直にげたい。

 

でもね、僕は今、つくばに向かう電車にいる。

 

明日はマラソンにはホントに最高の天気だと思う。

f:id:chiminosuke:20231125160754j:image

みんな頑張ろう。

 

目を閉じる。明日の今頃を想像する。

PBだして、ニコニコしている仲間達、本当におめでとう。

そして、そんな仲間達を奥歯を噛み締めながら見てる、悔しい思いしながら見てる自分。

 

わかってるよ、マラソンはそんなに甘くない。

 

ただね、マラソンは悔しい思いをするからこそ強くなれるんだ。

 

明日は悔しい思いをする。

その為に、今持っている力で全力で攻めるんだ。

 

それが、一歩になる、大切な一歩になる。

そう信じて明日を迎える。

 

以上。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

【スポンサーリンク】