かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

止まっていた時計を動かせ!

【スポンサーリンク】

はてブロさんばがらす。

f:id:chiminosuke:20221219143437j:image

えいさんがやってくれた。

2年11ヶ月振りの自己ベスト更新。

 

僕やpetaさんも、長い間時計が止まったままだ。

負けられん!!

 

という事で、いざ南多摩練。

と思ったら

f:id:chiminosuke:20221222155848j:image

petaさんは一足先にスイッチが入ってしまったようで、前日に距離走しとる。。

 

とういわけで、ソロ練。

寒い。。。

 

ソロで12km走る自信がなかったので、メニューは、1000m x5 

結果↓

f:id:chiminosuke:20221222161011j:image

3:20ぐらいで行けたらいいなーと思ってきたが2本しかいけなかった。。、

完全に足が遅い。

 

なんとかしようと400mx 10  を追加。間は歩き

f:id:chiminosuke:20221222161023j:image

心肺が追いつかない。。。

自分にガッカリしそうになるけど、いい刺激になったと、自己暗示。

 

勝田はやる。

絶対、時計動かす!

 

オレタチ ハテブロ サンバガラス

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

【スポンサーリンク】