かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

可愛くてごめんジョグ。

【スポンサーリンク】

ジョギングから帰ってくると、妻と長男がニヤニヤしながら僕を見る。

あまりに、気持ち悪かったんで、

「なんだよー、なんか企んでるだろー」

と聞いてみると、

 

「パパさー、CHU! 可愛くてごめん って歌いながら走ってたでしょ(笑」

っと。、。

「はっ、そんな事 あるかよ!キモいなー」

とケムに巻いたが、身に覚えしかない。。。

 

最近やたらAmazonミュージックで再生されるこの曲。

f:id:chiminosuke:20221224111702j:image

・・・穴があったら入りたい。

 

そんなこんなの、可愛くてごめんジョグ。

f:id:chiminosuke:20221224111810j:image

最近、勝田に向けて意識的にアップダウンのあるコースに取り組んでいる。

キツイときは、口ずさむ。

「CHU! 可愛くてごめん 努力しすぎちゃてごめん」

きつくなくても、口ずさむ。

「CHU! 可愛くてごめん 自分磨きしてご・め・ん♪」

 

あっ、勝田でスライドした際は、一緒に歌ってもらうので歌詞を覚えておいてくださいね!!

 

 

さてさて、今日はクリスマス。

シングルベルの君たちに、女子力高い私の自撮りをプレゼント。

 

「CHU! 可愛くてごめん♪」

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

【スポンサーリンク】