かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

サブ3.10ランナーの 足立フレンドリーマラソン。その3

【スポンサーリンク】

続き

 

ゴール後、ちょいと待っているとTomさん発見。どうやら、荒川 vs 多摩川 は、多摩川 が勝利したようである。

 

さっそく話しかけに行こうと思ったが、お友達と話しているようだったので、遠目に観察という、社交性のなさを発揮してしまう。

ランでは勝ったけど、社交性はボロ負けなのである。

 

荷物を引き取って、陣地へ帰還。

はるやまさんに

「ちみさんとhighくんはリタイアしたんだと思ったよと!!」

爽やかな顔でかまされる。どうも、はるやまさんの中では、Tomさんの圧勝だったようである。なんか、リタイアキャラですいません。。

 

着替えてダウンジョグから帰ってくると、皆さんが続々と帰還。

勇気を出して、皆さまにご挨拶できました。

 

勝田に参加するランナーがいっぱいのよう。また勝田で会いましょう!

 

 

その後は、ズンさんが教えてくれた焼肉屋へ。

(ご家族が大変なのにありがとうございます。)

 

昼間はビールが210円。

「petaさんとズンさんがコラボしたら酷いことになってただろうなー。来年は強制参加させよう!!」

f:id:chiminosuke:20221220220451j:image

 

そんな事、思いながら、打ち上げ開始。

f:id:chiminosuke:20221219105954j:image

メンバーは、

伝説の50代ランナー まぁさん。

キラキラ代表 junjiさん。

大迫の先輩 highくん。

レース前にトイレで頭をぶつけた runrunさん。

f:id:chiminosuke:20221219105753j:image

まぁさんと、 runrunさんに、速さの秘訣をたっぷりと聞く はずが、

 

・ runrunが地元の近所の先輩。

・まぁさんとjunjiさんはサッカー部。

・サッカー部は陸上部より足が速い。

・junjiさんはキラキラしたところにすぐ飛び込んじゃうから、夏の虫のように火の中に飛び込まないか心配

f:id:chiminosuke:20221219150804j:image

・かな先生は✖️✖️✖️

f:id:chiminosuke:20221219150926j:image

ぐらいしか記憶にない。。。

 

あっ、

「マラソン大会のトイレは頭上注意」

これが1番の学びだった気もする。。

 

・・・えー、次回はしっかり話を聞いて、有料noteを開設しようと思います。

 

こんな感じで、楽しい足立フレンドリーマラソンでした!!

 

参加された皆さま、お疲れ様でした!

絡んでくれた皆様、ありがとうございました!!

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

【スポンサーリンク】