かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

反撃の狼煙をあげよ!

【スポンサーリンク】

モンハンで反撃の狼煙ってのがあるんっすよ。

その狼煙が上がると一定期間攻撃力がめちゃくちゃ上がる界王拳みたいなやつ。↓

f:id:chiminosuke:20210514212000j:image

腹について笑われまくる昨今。

「俺も絶対反撃の狼煙をあげてやる!」

って、モンハンやりつつ思うんだよね。

 

ワインも飲みつつだけど。。。

ツマミのピザポテトも食べつつだけど。。。

 

ま、、、マイペースで。。。

 

 

 

さて、最近食い入るように見てるブログがある。

 

high君が、1500m 4分30秒(キロ3)カットの為に試行錯誤している姿が綴られているんだよね。

 

練習調べて、トライ&エラーして・・・。目標持って走ってる人のブログはやっぱり、めちゃめちゃ面白い。刺激になる。

 

6月にレースに出るみたい。

もともと、短い距離は速かったhigh君(まあ、俺の方が速かったけど。。だいぶ速かったけど。。)。

 

どんな結果を出すのか目が離せない。

 

 

そんなhigh君のブログに刺激を受け久しぶりに走ってみた70分ジョグ↓

f:id:chiminosuke:20210514213417j:image

10kmぐらいから走るの嫌になってきたけどなんとか完走。リカバリー3日とかでてるし、メチャメチャ疲れたけど、なんか嬉しかった。

 

走るっていいなーって思った。

 

そんなわけで、復活に向けて練習を色々練っている。

 

「痩せるとともに早い動きを少しづつ入れいって・・・。」

とかね。

 

そして、緊急事態宣言があけるころには、反撃の狼煙をあげる予定。

 

high君、まっさん、裁き倒すぜ、覚悟してろ!!

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】