かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

サブ50ランナーのはずなのに30分ジョグで筋肉痛になりました。。。

【スポンサーリンク】

週末は、野遊びからの狩り。

f:id:chiminosuke:20210510151816j:image

 

 

疲れきった子供達が寝てるスキにモンハンやってたら妻ちゃんにこう言われたんだ。

 

「こいつ、君に似てるね」

って。

 

 

その時戦ってたモンスター↓

f:id:chiminosuke:20210510150532j:image

河童蛙ヨツミワドウ

 

アイコン↓

f:id:chiminosuke:20210510150607j:image

 

体はでかく、動きは遅く。

立派なお腹をこれでもかと主張する モンハン界の人気者・・・。

 

そして、ライトボウガンのマト。。。

 

 

チクショ、痩せてやる。。。

 

 

さてさて、そんなマラソン界のヨツミワドウですが、先日ジョギングをした次の朝、激しい筋肉痛に襲われました。。。

 

あまりの筋肉痛で、電車に乗り遅れ、30分の時間給を使ったのは極秘だ。

 

ランニングを始めた頃に誰しもが経験してるだろ筋肉痛。俺はサブ50ランナーなのに30分ジョグで筋肉痛。。。

 

 

虚しい。。

 

 

そんな筋肉痛に耐えつつ、ウォークを混ぜたジョグを繰り返す日々。並行してお姫様酵素というアイテムを使った断食も。

 

今まっさんに会ったら、絶対腹を激写される。

そして、お構いなしにTwitterにアップされる。

 

そんな危機感で仙人のような生活をひたすらおくっていた。

 

 

 

そしたらね、

心なしか落ちてきたんですよ体重が!!

心なしか凹んできたんですよ、腹が!!!!

 

 

 

よし、次はポイント練。

失ったスピードを取り戻すのだ!!

 

手始めに、キロ4 インターバルでもするかと意気揚々と、多摩東陸上部競技場へ!!

 

 

やってやるぜ!!

 

 

でもね。。。

 

しばらく、ヨツミワドウ として生きます。

 

 

f:id:chiminosuke:20210512210836j:image

ボン!!!

 

以上。

 

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】