かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

主にキャンパーになってました。

【スポンサーリンク】

ご無沙汰してます。ちみのすけです。

ブログ書くのは、昨年末以来。

実は、しばらくブログからもランからも離れていました!

 

年末、足の痛みが出てしまい少し休んでいるうちにコロナでエントリーしていた大会が軒並み中止(涙

 

モチベーションが低下する中、

妻ちゃんが試験で夜中まで勉強。

 

そんな訳で寝かしつけから朝ごはん、午前遊び、お昼寝と一連の家事対応。

 

ランからはすっかり離れた生活に。

 

そしていつの間にか、

 

「ランナー」から「キャンパー」

 

になってしまっていました。

 

f:id:chiminosuke:20210508154549j:image

デイキャン行ったり、

 

f:id:chiminosuke:20210508154552j:image

泊まり行ったり。

 

そりゃそりゃ、楽しかったっす。

好きなだけ食って、好きなだけ飲んで、好きなだけ寝て。(特にワインを好んで毎日1から2ビン空けてました。。)

 

 

その結果ですよ、

 

 

f:id:chiminosuke:20210508155726j:image

見事に妊娠しましたね。。。。

 

 

 

こりゃ流石にまずいと思い、

GW明けから断食+ウォーキング開始。

 

とにかく体重減らすのが目標。

 

今日は↓

 

「キロ40は早歩き!!」

 

まあ、もともと走り始めたのもダイエットが目的だったし、最初に戻っただけ。

 

少しづつ戻していきます!!

 

 

以上。

 

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

【スポンサーリンク】