かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

ランの伸び代

【スポンサーリンク】

つくばの後は筋肉痛でほぼ1週間ランの方はお休み。

こんなに筋肉痛になったのはフルマラソン以来かもしれない。。。

 

走れないので内臓を鍛えるしかないと、毎日 深酒。

f:id:chiminosuke:20221126181213j:image

酔っ払いまくって、

南多摩練LINEに発掘したエロ動画の情報流したり、、

f:id:chiminosuke:20221126153348j:image

 

よしらんさんに絡んでみたり、
f:id:chiminosuke:20221126153316j:image

ホントすいませんでした。。。

このままだと、ただのエロ親父なってしまう と猛省し、エロいことを考える体力を無くす為に走る事に。


そんな訳で南多摩練12km。

コースはいつもの びーち●コース。

f:id:chiminosuke:20221126154241j:image

びー●くの部分をいかにスピード落とさずに乗り切るかがポイントだ。

 

ペースは、3:50/kmぐらいで行ければと。。

 

結果↓

f:id:chiminosuke:20221126154500j:image

petaさんと、3kmずつ交代でひっぱる。

 

1-3km。最初は僕。

初めの1kmこそ、ペースが掴めず 3:40だったが、それ以降はペースを安定させる。

左のびーちく部を3:48で乗り切りpetaさんへ。

3:40-3:45-3:48。

 

4-6km。petaがひっぱるので休めるかと思ったら、何故か加速。3:46-3:45-3:43。

 

7-9km。次は僕。向かい風区間になるが、ペースは維持。

3:43-3:43-3:43。

 

10-12km。最後はpetaさんなんだけど、油断するとペースが落ちるので、横に並びアオリを入れる。3:43。

ラスト2km。右びーちく部でpetaを切り離し3:40-3:33でゴール。

 

ラップ。

f:id:chiminosuke:20221126160233j:image

f:id:chiminosuke:20221126160236j:image

 

44:37 3:43/km。

 

復帰明け、風強 アップダウンコース。死にそう。これは当分エロいことは考えられないだろう。

 

そう思った時もありました。。。

 

一時間後、

風呂入って酒飲んでの帰り道。

petaさんと2人で、エロい話ばっかりしておりましたね。。

 

まだ、体力は有り余ってるようです。

伸び代、充分だな。

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】