かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

8キロ閾値走崩れの3-2-1。

【スポンサーリンク】

8キロを3:40/kmペースで走ろうと、お昼休みになった瞬間に出発。

 

結果↓

f:id:chiminosuke:20210917132208j:image

出だしから体が動かず、3km目に3:40をオーバー。心が折れて、終了。最近、心が弱い。

 

なんか不完全燃焼だったので、2+1kmを追加。

まずは、反省の2km。

f:id:chiminosuke:20210917132217j:image

3:20/kmくらいの間隔で走ってるのに、3:30/km。体感よりキロ10遅い。

 

 

次に反省の1km。

f:id:chiminosuke:20210917132231j:image

こちらもキロ3くらいの感覚で走ってるのに3:10・・・。

 

昨年に比べて明らかにスピード不足。どうやって1km3分きってたんだっけ。。。

 

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

【スポンサーリンク】