かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

今年最後のキャンプ。

【スポンサーリンク】

もうそろそろ寒くなるから、今年最後のキャンプ。

 

台風が来て厳しいかなーって思ったけど、なんとか持ちそうだったんでウエストリバーオートキャンプ場に行ってきました。

f:id:chiminosuke:20210918172713j:image

今年のキャンプほぼ毎回雨降ってたので(晴れる確率1/5・・・)雨天設営も慣れたもの。

息子くんとテキパキ建てました。

 

その後は釣りへ。釣り堀のおじさんが8匹放流してくれて、今回こそ坊主を返上!!

f:id:chiminosuke:20210918173044j:image

f:id:chiminosuke:20210918173019j:image

2匹ゲット!!

 

唐揚げにして、美味しくいただきました。

f:id:chiminosuke:20210918173527j:image

 

予報だと2時に止むはずだった雨。だけどぜんぜんやまない。

 

というわけで、モンハンタイム。

f:id:chiminosuke:20210918173707j:image

テントでするゲームは格別なんだそうです。。。

おう、パパは一緒にキャンプ行ってくれるだけで充分幸せです。

 

こんな感じで1日目終了。

 

明日は晴れるといいなー。

 

以上

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】