かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【週報 2020/10/31-11/06】距離耐性をつけようと頑張るものの。。

【スポンサーリンク】

2020/10/31-11/06の週報です。

 

 

10/31(土)12kmペース走

先週に引き続き12km ペースラン。

12km 42:53(3:35/km.)

テンポnextデビュー。27.5cmで270g。重いかな?って思ってたけど、そんな事となく。普通にスピードでました。

 

そういえば、久しぶりに靴のレビューも書いてみた↓

 

 

11/01(日)子供達とウォーキング

f:id:chiminosuke:20201104200057j:image

子供達とお散歩。次男も我が物顔で歩くようになってきました。ついこの間まで、ハイハイでついてきてたのに、おっきくなったもんだ(涙

 

 

 

 

11/02(月)昼ジョグ

f:id:chiminosuke:20201104200147j:image

お昼休みに多摩川を8km。まだまだ、半袖に短パンでいくぜ!

 

 

11/03(火)ハーフ走

21.1km 1:19:04(3:45/km)

15km以降、足が動かなくなった。やはり距離耐性の無し。。

 

その後は、子供達と公園へ。

f:id:chiminosuke:20201104200612j:image

こっちの方が疲れた。

 

 

11/04(水)昼ジョグ

f:id:chiminosuke:20201104200427j:image

変わらず8km。昨日のハーフ走で全身が筋肉痛。。。

脆弱を嘆くべきか、超回復を喜ぶべきか。

後者だね!

 

 

11/05(木)1000x3 + 400

3:20-(90)-3:13-(200)-3:13  400m:71と微妙。

前々日にハーフ走ったからね(涙目

 

 

11/06(金)オフ

 

仕事が終わらず、昼休みはおにぎり片手にパソコン・・・。

 

 

所感

距離耐性つけようとするものの、やはり一朝一夕ではつくはずもなく。。。

こればっかりは、走り込みの量によると思うので、あせらず少しずつつけていこうと思います。

 

以上

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

【スポンサーリンク】