かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

大好きなpetaさんへ。

【スポンサーリンク】

最近真面目に練習日記を上げている。

 

その理由はこやつ(左側)↓

f:id:chiminosuke:20201105213327j:image

 

10月のMKの打ち上げで、こんなやりとりがあったんだよね。

 

peta「ちみさん、最近全然ブログ書かないじゃん!」

 

ちみ「なんか、めんどくさくさっちゃってさ」

 

peta「俺はちみさんのブログで刺激うける。どんな練習してるか知りたい!!」

 

ちみ「俺もpetaさんのブログで刺激うけるよ。」

 

peta「ちみさん。書こう!俺も毎日書く。」

 

f:id:chiminosuke:20201105214253j:image

peta「2人で刺激しあって、もっと上を目指そう!!」

 

なんかこの懐かしい感じ。

そうだ、つくばマラソンのころ、お互いにブログで刺激しあって頑張ってたんだ!えいさんも含め3人で。あの頃、めっちゃ楽しかったな!!

 

大いに反省、しこしこ練習のブログをあげる事3週間。

 

あの頃の情熱を取り戻したい!!

 

そんな気持ちで一心だった。

 

 

でもね、その間、petaブログからの更新通知はない。

 

 

さすがにおかしいだろと、petaブログに凸してみると、やっぱり更新されていた!!

 

さあ、なん記事あげてるんだろ!

ドキドキしながら、見てみると・・・

 

f:id:chiminosuke:20201105215158j:image

なんと、1記事・・・。

 

「あの時の話はなんだったんだ!」

一瞬失望しかけたが、俺の知ってるpetaさんは、そんな奴じゃない。

 

きっとこの記事は、petaさんが3週間かけて書いた珠玉の記事に違いない!!

 

家に帰り、正座をしてpetaさんのブログを読む。

 

petaさんのブログのスクショ↓

f:id:chiminosuke:20201105230114j:image

まじかw

 

 

以上。

 

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

【スポンサーリンク】