かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【週報 2020/10/24-10/30】距離耐性のなさが露呈。。。

【スポンサーリンク】

10/24(土)12kmペース走

先週に引き続き12km ペースラン。

12km 43:07(3:36/km.)

このくらいのペースだと なんとか走れるようになってきた!

 

 

 

10/25(日)オフ

 

長男とスパリゾートハワイアンズへ!

f:id:chiminosuke:20201029213659j:image

一日中、遊びまくった。

はてブロ福島支部の面々とは会えず(涙

 

 

10/26(月)オフ

f:id:chiminosuke:20201029213852j:image

前日に引き続き、スパリゾートハワイアンズで遊びまくる。

 

 

10/27(火)25km走(30km崩れ)

25km 1:37:19(3:53/km)

20km以降、足が動かなくなってた。気持ちも持たずに終了。心身共に鍛える必要あり!

 

 

10/28(水)オフ

 

昨日の25km走のおかげで全身が筋肉痛。。。

歩くのも一苦労。貧弱すぎる。。。

 

 

10/29(木)1000x3

3:17-(90)-3:22-(200)-3:17と撃沈。

25km走ごときで2日も筋肉痛になるとは。。。年だな。。(涙目)

 

 

10/30(金)昼休みジョグ

f:id:chiminosuke:20201030162955j:image

足の違和感あったのでゆるめ。寒くなって距離を走ると すぐ故障する貧弱の足は相変わらずかも。。

 

 

所感

25km走で長距離耐性のなさを実感。

足の違和感は、出たり出なかったり 予断を許さない状況。

「無理せず練習を切り上げる、痛かったら絶対走らない」

マイルールをしっかり守っていこうと思います!

 

 

以上

 

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

【スポンサーリンク】