かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

1000x3@河川敷のダートトラック

【スポンサーリンク】

今日は、1000x3@河川敷ダートトラック。

火曜の25km走の筋肉痛が癒ぬなか、どれだけできるか??

 

昼休みのチャイムがなると同時に更衣室へダッシュして、着替えてダートトラックまでダッシュ。

 

足重いだけど、ジョグに切り替えようとか考えずスタート!

昼休みは限られた時間、一瞬の判断が午後近くの大目玉につながるからね。

 

 

結果↓

f:id:chiminosuke:20201029210650j:image

3:20-r200(60)を目指してんだけど1本目から感触悪い。

足重いだわ、ダートで滑るわで、全然前に進まない感じで3:17・・・。

 

だらだらジョグ(90s)でつないで2本目スタート。

風も強くて2本め途中で心が折れる(3:22)。そんな訳でつなぎは徒歩に(200s)。。。

 

3本目は気合を入れなおすものの、休んだわりにイマイチ(3:17)

 

こんな感じのグダグタの昼休みでした。

 

まあ、こんな日もありますよね。筋肉痛の中走っただけでも偉いと思う事にします。

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】