かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

小雨の12km走と、息子くんとの飲み会!!

【スポンサーリンク】

小雨の降る土曜日。

寒い。。。何にも考えずにカッパを着て外へ。

こういう時は、頭を空にするに限る。

 

シューズは、2年もののヴェイパーフライ4% 。

 

反発は感じないが、柔らかい。そして軽い!!

 

1kmのアップ後、スタート。

ペースは、3:40。

 

結果↓

f:id:chiminosuke:20201020205104j:image

 

ラップ↓

f:id:chiminosuke:20201020205115j:image

f:id:chiminosuke:20201020205120j:image

 

コースはアップダウンあるんで、ペースがデコボコするのは仕方ない。
しかし、あわよくば、上り区間も3:40で走れれば良かったのだが、2km目 3:41で早速オーバー。

 

その後は淡々と刻む感じ。

8kmくらいから、キツくなるが我慢。

最後1kmだけペースアップして、3:24。

 

トータル

12km 43:16 3:36/km。

 

うーん。。。もうちょい、余裕を持ってこなしたかったっすね。

 

このペースで30km走ったおいやんさんは、半端ないなー。。。

 

 

その後は、鬼滅の刃→串カツ田中(飲み放題)のゴールコース。息子(5歳)と2人で、2時間しっかり飲んできました。

 

f:id:chiminosuke:20201020224341j:image

レシートみたら生8杯飲んでた。。記憶なし。

 

酔っ払いのパパに付き合ってくれる息子くんに感謝ですね!!

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

【スポンサーリンク】