かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

2000m x4 + 1000+400 からの グリーンラベル。

【スポンサーリンク】

毎週1日与えられる、家事・育児が放棄できる日。

残業したり、買い物行ったり、ラーメン食ったり、したい事は色々あるけど、ちょい残業して織田フィールドへ!!

 

 

f:id:chiminosuke:20201021155848j:image

東京中のランナーが集まったのか?と思うくらい、めちゃ混みでしたね。圧倒されてしまいました。

 

みんなワイワイやってる中のソロ活動。

だいぶ心細いですが、走るぜ!!

 

メニューは、2000m x4 + 1000m + 400m。

いつもは、1000mx5 + 1000m をやってたんですが、冬だし そろそろスタミナをつけなければ と長めのインターバルに。

 

まずは、2000m x4  r400m 。

設定は、7:00(3:30/km) - 2:00(5:00/km)で!!

 

結果↓

f:id:chiminosuke:20201021160636j:image

織田フィールドは大混雑。

常時2ー3レーンを走ってる感じなんで、2000mよりちょい長めだったと思いますが、ほぼ設定通り!!

 

このくらいのペース&レストだと わりかし楽に走れるようになってきました。

 

 

いったん、ポカリで補給して 1000m + 400m。

 

トラックがより混雑してきたんで、タイムは気にせず全力で。

 

1000m↓

f:id:chiminosuke:20201021161956j:image

 

400m↓

f:id:chiminosuke:20201021162004j:image

 

タイムは・・・ですが、まあこんなもんです!!

3、4レーン走行だったし。。(言い訳)

 

 

こんな感じで、ソロでも楽しい織田フィールドでした。

 

あっ、代々木八幡駅でグリーンラベル飲んだのは、言うまでもありません。

 

以上。

 

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

【スポンサーリンク】