かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

バネのない走り。1000m x5 。こんな日はストロングゼロを飲もう!

【スポンサーリンク】

10月に入り、僕らの聖地多摩東陸上競技場の夜間開放が終わった。

「多摩東のかわり。」

1週間夜鍋して調べ上げた結果、意外と織田フィールドが近いことが発覚!!

 

そんな訳で織田フィールドへ。

 

f:id:chiminosuke:20201015194115j:image

「なんか、人がいっぱいいる、そしてみんな速そう・・・。」

 

ビビりながら芝生でアップして、練習スタート。

1000mインターバル x5    3:20  r90以内

結果↓

f:id:chiminosuke:20201015194507j:image

 

3:18-3:20-3:22-3:23-3:23。

 

走り始めから、

「今日はバネがないな・・・」

とわかるくらい足重。ぜんぜん、前に進まない。

 

MKから、まだ回復してないんだ。。と現状を把握。

 

気持ちが落ちると当然ペースも維持出来ず、ズルズルとペースダウン。3本目で設定を下回り、あとは惰性でやり切った感じ。

 

「ピリッとしなければ!」

と思い1000mをやってみるが3:07。

その後の400x2も68、69・・・。

f:id:chiminosuke:20201015195028j:image

 

うーん。

 

まあ、こんな日もあるか。。

 

とりあえず代々木八幡でストロングゼロ飲みながら泣いてみた。

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

【スポンサーリンク】