かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

土のトラックはスピード出にくい。

【スポンサーリンク】

木曜日は昼休みにポイント練。

雨が降ろうが、槍が降ろうがポイント練!!

会社の近くの土のトラックでポイント練!!!

 

 

今日も元気に出社してよかったぜー(白目

 

 

 

さて、2kmほどジョグって、河川敷の土のトラックに到着。

 

 

メニューは400mx8 r200のインターバル。

気温は低めの23度。

設定は80。すこし遅めだけど、8本やり切る事重視。

 

 

結果↓

f:id:chiminosuke:20200716202331j:image

78-79-79-80-80-80-78-80

微妙にこぼしているが設定クリアという事に。。

 

体感的にはもう少し早いペースで走ってるつもりなんだけど、

400mで1、2秒くらい遅い感じ。

 

 

走ってる時、ズルズル滑ってたんで、蹴っちゃってるっぽいですね。

 

次はフォーム意識して走ってみようだ思います。

 

毎日出社なんで、いつでもチャレンジできますしね。。。

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

【スポンサーリンク】