かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

長男くんと デートへ。

【スポンサーリンク】

今日は、毎年恒例 長男くんと2人で 映画クレヨンしんちゃんへ。

 

f:id:chiminosuke:20200921162933j:image

 

毎年ゴールデンウィークぐらいにやってるんだけど、今年はコロナの影響で9月に。

 

上映してくれるだけで感謝だね。

 

久しぶりの映画館でウキウキ。

いちおう周りに誰もいないサイドの席を予約して、

2人で競うようにポップコーン食べて、笑い声を堪えて。

 

クレヨンしんちゃん見てて思うんだ。

 

いつまで一緒に遊んでくれるんだろうって。

 

 

大切な時間、今しかない時間。

 

めいいっぱい楽しもっと!!

 

次は、家族みんなでハマってる鬼滅の刃!!

f:id:chiminosuke:20200921162627j:image

 

大会ないからランの方はまったり。

 

こんな一年があってもいいよね!!

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】