かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

火曜日恒例の1035mインターバルx5

【スポンサーリンク】

毎週火曜は二部練の日。

 

火曜日だけは

「仕事後走ってきていいよ!」

と言われてるのです。

(※それ以外は昼休みランでつないでる感じ。)

 

 

まずは、お昼に35分ジョグ。

 

 

ちょい残業してから陸上競技場へGO。

 

 

f:id:chiminosuke:20200715155937j:image

綺麗なブルータータン。

1.2レーンが使えれば最高なんだけど(保護の為使用禁止)、それは贅沢かな。

 

 

 

さて、メニューは、1035(3レーン使用)。

 

設定は先週と一緒で3:37(3:30/kmペース)。

2kmアップしてよーいどん。

 

結果↓

f:id:chiminosuke:20200715160408j:image

※1本目はオートラップきり忘れ。

設定3:37で

結果は3:32_3:35_3:37_3:40_3:39。

 

 

「涼しいからいけるかな?」

思いましたが、一本目で滝汗。

 

湿度がやばい。

 

それでも、3本目まではしっかり粘れましたが、残り2本はキツくなってアウト。。

1人で走ってると限界迎えたあとのタレが半端ないです。

 

「1人でも5本綺麗にまとめられる強さを身につけなくては!!」

 

と思いました。

 

 

600mウォークしてから重い足の中、おかわりの1035m。

 

結果↓

f:id:chiminosuke:20200715161054j:image

 

開始400mでおかわりした事を後悔しましたが、なんとか完走。

走り終わったあと、しばらく えずいてました。

 

こんな感じで、涼しくなった時にしっかり走れるように、走り貯めてます。

 

 

いつかはわからないけど、いつかは絶対あるレースの為に!!

 

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

【スポンサーリンク】