かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

セット練 2時間ジョク!

【スポンサーリンク】

今日は 会社はお休み。

朝から、妻ちゃんと一緒に大掃除。
カーテンを洗濯して、納戸をおかたずけ。


その後、次男と妻ちゃんが 昼寝してるスキに ランニングへ。


メニューは、2時間ジョク。

昨日のハーフのセット練で 足作り目的。


結果↓


コースは、いつもペース走するコース。

国士舘大学の学生も結構走ってるんで、

「学生いるかなー」

って、楽しみにしてたけど、ひとっこ1人現れず。

箱根前だから、極秘練習してるのか??




そんな事を考えながら淡々と。

涼しくなると、やっぱり走りやすいですね。
気持ち良くて、自然とペースも上がります!!


実はぼく、

・10度こえるとパフォーマンスが下がり出す
・15度越えると内臓がやられだす。

という、暑さ耐性0の虚弱体質 なんです。。


なので、3月8日、開催日程が2週間後ろになった静岡マラソン、天気がすでに、心配。



「勝田エントリーしとけばよかった」



と 思いましたが すでにエントリー終わってるんで、しかたない。



出来る事して、あとは天明を待とう!!


故障に気をつけて調子上げてきますよー。



以上。


ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】