かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

オフシーズンとコロナワクチン。

【スポンサーリンク】

立川ハーフの後の帰り道、有名大学やテレビで見る選手がいっぱいいた。それを追っかける女の子もいっぱい。

 

petaさんが、

「ちみさん、俺らめっちゃブログネタの宝庫にいるかもよ」

とか言うんだけど、

「そうだねーまっいっかー」、「だねー、早く飲もう」

みたいな感じ、淡々と飲み場へ。

 

飲み場につき、ビールで乾杯。

2人とも写真もとらずに、飲み干す・・・。。

 

「いちおう、俺らブロガーだよね?」

とか話しんだけど、とにかく酒を飲む。

 

あっ、一枚写真があった。

f:id:chiminosuke:20220318170920j:image

飲みパス。

 

遊園から徒歩1分のところにできたので、定期的に行こうと思う。

 

こんな感じで、今シーズン終了。

 

フル  :大会中止で走れず。

ハーフ :1:16:09(ハイテクハーフ)

 

フル走れなかったのが心残りだけど、ハーフPB出せたし、立川ハーフでちょっとだけど沿道走れたし、なかなかいいシーズンでした。

 

 

さて、一足早くオフシーズンに入ったので、ワクチン3回目 接種。

 

f:id:chiminosuke:20220318172750j:image

・・・

3回目は、副反応そんなに強くないって聞いてたんだけど・・・。

 

ツライ。

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

【スポンサーリンク】