かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

洗濯機氏壊れる。

【スポンサーリンク】

我が家の洗濯機君は働き者である。

寝る間も惜しんで働き続けるんだ。

 

そんな洗濯機君が本日、お亡くなりになった。。。

f:id:chiminosuke:20220507145504j:image

GW恒例のキャンプから帰ってきた我が家、

さあ、僕の出番だと、24時間耐久洗濯大会に参加していた最中だった。

 

使用済み紙おむつを僕のせいで、何度も洗う事になった。お漏らしの洗濯物を洗うこともいっぱいあった。

ランニングを始めると、圧倒的に洗濯量が増えた。働く回数が増えた。

 

僕はひどい持ち主だっただろう。

 

でも、文句も言わずに、我が家にホカホカ、ふわふわの洗濯物を提供してくれた。

 

そんな洗濯機君、延命処置を試みようかとドクターに問い合わせ。診察に5000円かかる上に、もう治せるか(部品があるか)わからないそうだ。

 

もう8年充分にがんばったよね。

 

ありがとう、洗濯機君。

 

安らかに眠りたまえ。

さて、僕はいつ走れるのだろう。。。

 

以上。

 

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

【スポンサーリンク】