かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

立川ハーフマラソン2022

【スポンサーリンク】

立川ハーフ走ってきました。

結果↓

f:id:chiminosuke:20220317224056j:image

 

恥ずかしいなっ思った。

ただ、ただ後悔した。

10km以降、ただ下り。。

 

12km以降、公園に入って細かいアップダウンがあるってのは事前に知ってたんだ。

だから公園に入ってからキツくなった時、タイムの落ちは仕方ないって思いながら走ってた。

 

でもね、いい結果出した人のラップ見ると、耐えて最後はあげてる人がほとんどだった。

 

気持ちで負けてたんだよね。。。

走ってる時も、頑張って動かそうじゃなく、「はやくおわんねー」かなって思ってた。

 

情けない。

 

トラックシーズン、心を入れ替える。

そして、5000m 16分40秒ギリを目指して南多摩で鍛える。

 

みんなよろしく。

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

【スポンサーリンク】