かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

petaさんとえいさん(はてブロ三羽ガラス)

【スポンサーリンク】

はてブロ三羽ガラス。もう死語かもしれないけど、僕にとっては 墓場まで持っていく大切なことば。

f:id:chiminosuke:20210929204951j:image

2018年つくばマラソン、あれからもう3年たったんだね。

 

松坂世代の俺ら、三人で成し遂げた全員サブスリー。

 

最高の思い出。

 

あれから、コロナだったり、えいさんの転勤だったりで、なかなか一緒に走れない。

 

でもね、俺らは走る事を辞めない。

 

空の向こうでお互い頑張ってるって信じてる。

アイツだけには負けたくないって頑張ってる。

走る事を辞めなければ、また3人で祝杯あげられるって信じてる。

 

次はサブ50の祝杯かな?

サブ45でもいいよ!

 

今日はpetaさんとの練習。

キツイんだろーな。やりたくねーな。

 

でも頑張る。えいさんは名古屋で走ってるはずたしね。

 

さあ、 バチバチいくぜ!!

f:id:chiminosuke:20210930054654j:image

最高の一瞬のために。

 

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

【スポンサーリンク】