かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

鳩ぽっぽの邪魔をしないようにダートトラック1000mx3

【スポンサーリンク】

昼ラン。

前日、足の違和感で練習をきりあげたので、心配していたが早めに切り上げたからか本日は違和感なし。

 

坂ダッシュしようと思って、就業中にウォームアップ。昼休みの鐘と同時に河原へかけ出す。

 

坂道までウォームアップ。調子は悪くない。

 

坂道に到着。

f:id:chiminosuke:20211012210433p:image

ハトさんが全力で休暇中でしたね。

 

ハトさんの休憩を邪魔する訳にはいかないんで、ダートトラックへ。

久々のダートトラック 1000x3。

特にアップもぜすスタート。

 

一本目(トラックランにし忘れた。)

f:id:chiminosuke:20211012210840j:image

2、3本目

f:id:chiminosuke:20211012210858j:image

 

特に時計は見ずに動きを意識。

同じ時間に400のインターバルをやってるランナーがいた。意識しないようにしてたけど、引っ張られてたみたいで、1周80で走ってました。

 

涼しいのに汗だく。

インターバル終わった後は、速攻で会社に戻って着替えて

 

こんな感じで大忙しの昼休みでした。

 

来週は鳩ぽっぽいないといいな、いるんだろうな。。。

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】