かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

よし、今年も湘南国際マラソンにエントリーしよう!!

【スポンサーリンク】

ホットドッグプレスが愛読書だった中学時代、地元優待券を使い足繁く通った場所があった。

 

f:id:chiminosuke:20211001172221j:image

そう、大磯ロングビーチ。

 

泳ぐわけではない、男3人で ただゴーグルをつけてひたすら水中を眺める。

 

f:id:chiminosuke:20211001172304j:image

そんな青春を過ごした場所だ。

 

ドッキリ女だらけの水泳大会のロケ地でもあり、飛び込み台のシーンはビデオテープが擦り切れるまで見た。

f:id:chiminosuke:20211001172433j:image

 

そういえば、騎馬戦も目が離せなかったな。

f:id:chiminosuke:20211001172838j:image

声が枯れるまでダンプ松本を応援したもんだ。

 

 

そんな俺らの青春の聖地である大磯ロングビーチをスタート地点にした、湘南国際マラソンに今年もエントリーする事にした。

 

 

もし東京リベンジャーズのタケミッチになれるのなら、f:id:chiminosuke:20211001174259j:image

 

走る事は大嫌いただのすけべ小僧だったあの頃の自分に言ってやりたい。

 

 

「お前は25年後、18000円払ってここにフルマラソン走りにくらんだよ!」

って。

18000円か。。。

 

妻ちゃんにはダマだな!!

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】