かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

楽しみにしてた711練は延期。

【スポンサーリンク】

一週間前から楽しみにしてたpetaさんとの南多摩711練。

当日は仕事メンバーにも「今日は練習会があるから早く(と言っても20時だけど)帰る」ってアピールしてたんです。

なのになのに。。。

仕事を切りのいいところまで片付けて、さてそろそろ着替えるかと思ってたら19:50。

 

僕の電話が突然鳴り出す。相手を見ると息子くんから。

「珍しいなー、どうしたんだろう?」

と軽いノリで出てみると 号泣してる息子くんが。。。

 

「ま、ヒック、ま、ヒック に、ヒック、おこ、ヒック、られたーヒックヒック・・・」

 

なんか、号泣しすぎててよくわかんないけど、とりあえず妻に怒られた事だけはわかりました。

「ちょっと至急帰るから待ってろ!」

と伝えると、petaさんに断りのライン入れて、全力で帰宅。

会社から駅までキロ4:15で駆け抜けました。

 

ギリギリ一本前の電車に乗れて、今仕事から帰宅の電車。

 

さて、711練よりつらい夜になりそう。

 

気合いをいれなければ!!

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

【スポンサーリンク】