かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

70分ジョグ中のジョギング バトル。

【スポンサーリンク】

ジョギング中、後ろにピッタリつかれたら、あなたはどうするだろう?

 

今日のメニューは70分ジョグ。寝起きそのままに近所のいつものコースを適当にランニング。特に時計も見ずに適当に。

 

14kmぐらい走ったところで、なんか後ろにペタリとつかれている事に気づく。

なんか、気持ち悪い・・・。

そう思いながら、キロ4ぐらいにペースアップ。

なんかついてくるんですけど!

どっちかっていうと、並びかけてくるんですけど!!

 

「負けられないなー」と思いながら、こっちもペースアップ。向こうも譲らず 最後は、3:30秒台までペースアップ。

 

やっと離れてくれました。

だいぶ離れた事を確認してから、ペースダウン。

 

そんなハプニングもありながら、70分ジョグ完了。

f:id:chiminosuke:20211002150916j:image

f:id:chiminosuke:20211002150923j:image

涼しくてだいぶ走りやすくなってきました。

しっかり、練習を積んでいきたいと思います。

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

【スポンサーリンク】