かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

300mx7 古市場ダート 昼練。

【スポンサーリンク】

ふふふ、明日は久しぶり711練。

「明日のメニューはセンバルかな?」

「peta隊長と10月のメニュー相談しなくては!!」

そんなふうにワクワクしてると 1日が長く感じますね。

 

今日は、昼休みにサクッと刺激を入れるために 古市場のダートトラックへ。

 

朝晩は寒くなってきたけど昼は陽が出て暑い。

そんな中スタート。

 

メニューは、300x7 r 100m歩き。

 

結果↓

f:id:chiminosuke:20210928211106j:image

レペ的な感じでスピード出して走ろうと思ったんだけど ぜんぜん。

息は上がるが、タイムは上がらず。。。普通に5本目にして心臓が痛くなります。

つぶれると昼休み時間中に会社に戻れなくなるのですが、途中で逃げ出すわけにもいかず・・・。

 

最後の一本は絞りだす感じでなんとか完走。もはや、根性を鍛える練習になりました。

 

根性とか昭和のおじさんっすね。

でも、昭和のおじさんも昭和のおじさんなりにいいところある。

 

なめんなよ、平成、令和の若者どもめ!!

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】