かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

7/11 多摩東練を忘れない。宣言明けるし再開しようぜ!!

【スポンサーリンク】

まんぼうから緊急事態に切り替わる前日。結果はTwitterにあげた通り。

 

やられたよね、気持ちいいほどボッコボコにやられた。ブログからhigh君がいい練習できてたのは知ってたけど、自分が最近不甲斐ないの知ってたけど。。。

 

そんな多摩東練を備忘録で振り返る。

 

まず、集合前。

オウノー。

あの時の自分に「お前はなめてるのか?」と小一時間説教したい。くだらないTwitterしてる暇があったら、腹筋しろ!!

 

 

次アップ。

High君が時間をかけて、ジョグや動き作りをする中、アチーいんでジョグはせず、足首まわしてアップ終了。

あの時の自分に、「貪欲に動き作り教えてもらえや」と言いたい。

 

 

次、本練習 3000-2000-1000 おまけ400.

 

3000m

f:id:chiminosuke:20210927223941j:image

f:id:chiminosuke:20210927223959j:image

なぜか実力差を見せつける為に、400m余計に走る。「全然走れてないんだから、一本目で出し切るんじゃねー」

 

 

2000m

f:id:chiminosuke:20210927224028j:image

f:id:chiminosuke:20210927224036j:image

はじめの1キロ引っ張ろうとするものの、早々にタレる。

「実力ないんだったら、コバンでねばれや!!」

 

1000m

f:id:chiminosuke:20210927224238j:image

こちらも何故か引っ張ろうとする。。。同上。

 

400m

f:id:chiminosuke:20210927224340j:image

もはや引っ張れもしなかった。なおとさんとハイくんの背中は遠のくばかり。。。

 

 

いやー、今思い出してもホントに悔しい1日だった

 

でもね、あの日があったから大会中止連鎖の中でもなんとか走り続けられてるんだと思う。

 

petaさんと南多摩練も始められたしね。

 

そんな訳で、7/11の記憶上書きするつもりはない。

 

でも、宣言明けたらまたやろうね。

串カツ田中を添えて。

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

【スポンサーリンク】