かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

ランニングデートしませんか?

【スポンサーリンク】

朝、通勤電車ではるやまさんのTwitterみてほっこり。

青春かよ!!

 

「あー俺もデートしたい」、「ラブラブしたい」

LINEのフレンドみながら相手を探すと、相思相愛両思いのpetaさん発見!!

 

勇気を出してデートに誘ってみると、あっさりオッケー。

「もしかしたら、モテ期が来たかも!?」

そう思い、まっさんも誘ってみるけど、こちらはNG。寝かしつけ中との事。

 

 

多摩川沿いを走り、集合場所に向かう最中、またまたアオハルはっけん。

 

こりゃ、petaさんとのデートも凄いことになりそうだ!!

 

そう期待して走り出したんだけどさ、、、、

 

普通にしごかれましたね。。。

 

f:id:chiminosuke:20210616205345j:image

言い訳としては、荷物が重かったって事(家帰って計ったら2.8kg)。。。

 

でも、ランニングデートしたかったよ。

横に並んで走りたかったよー。

 

次こそは鍛えまくって、

f:id:chiminosuke:20210616205623j:image

絶対、相澤晃と伊藤達彦並みのランニングデートするぜ!!

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

【スポンサーリンク】