かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

ベホマかけたのにホイミくらいしか回復しない40歳夏。

【スポンサーリンク】

amazon music。通勤の時に毎日適当に流してるんだけど、今日は 19の 「紙ヒコーキ、くもり空わって」 が流れてきた。

 

「夢を書いたテストの裏、紙ヒコーキ作って明日になげるよ」

 

ってやつね。

 

ちょうど大学1年の夏に流行ってた曲。

 

はじめての上期のテストの打ち上げの時、みんなで歌ってた曲。

 

なんか懐かしくて妄想にふける。

f:id:chiminosuke:20210612094414j:image

若かったな・・・。

 

 

無限に時間があるように思ってた19の頃。

飲み会の後、余裕で徹夜できたあの頃。

 

「あっ、そう言えば結構モテたな!!」

f:id:chiminosuke:20210612094437j:image小学生に。。。

 

 

今も妻ちゃんと息子くんたちには、大人気だったりして、そこは変わんないんだけどね、

 

体の方は・・・。

 

「膝 いたい」

 

走力戻そうとして、ちょっと距離踏んだら この有り様。

 

だいぶ歳だね、気持ちは若いまんまなんだけど、体がさ。

f:id:chiminosuke:20210612094807j:imageあの頃はいくら食っても太らなかった。。

 

あっという間に40歳。

「人生後半分しかないのか。やりたい事できてるかな?あと40年で足りるかな?」

そんな事を考える。

 

マラソンでタイム狙えるのもあと少しか。

 

そう思うと、走らなきゃって思う。はやく膝の痛み引かないかな、って思う。

 

でもね、回復に時間のかかるお年頃。復帰は慎重に慎重に。

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

【スポンサーリンク】