かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

ジョグから再スタート。

【スポンサーリンク】

だらけきった腹を凹ます為に再び走り始めたんです。

腹は相変わらずですが、やっとこのくらいで普通に走れるぐらいまで戻ってきたんです。

f:id:chiminosuke:20210604181935j:image

なのに、なのに。。

まさかの怪我で戦線離脱。。。

 

なかなかうまくいかないっすね。

 

そんな訳で、息子と2人でキャンプしてきました。

 

キャンプと言えばね、

f:id:chiminosuke:20210604182443j:image

テントでSwitch!!

 

・・・・あっ、、間違った。

 

 

f:id:chiminosuke:20210604182833j:image

設営から撤収までほぼ1人だったけど、いつもママっ子な息子くんと沢山 話できて楽しかったです。

 

こんな感じでランの方は休憩してましたが、昨日から帰宅ラン復帰。

f:id:chiminosuke:20210604183700j:image

多摩川河川敷、

「petaさんいないかなー」

って、すれ違う人の顔ガン見してたけど 結局会えず。

 

まあ、走り続けてればきっと会えるよね!!

petaだけじゃなくて、一緒に走りたい人、一緒に競い合いたい人いっぱいいる。

 

コロナのせいで全然会えないから、想いは募るばかりだよ。

 

横浜月例や多摩東で競い合えるその日を目標に、

全力出しきった後の乾杯を楽しみに、またまた走り出すぜ!

 

何度でも!!

 

f:id:chiminosuke:20210604185739j:image

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】