かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【週報 2020/11/14-11/20】心肺の劣化を実感。

【スポンサーリンク】

2020/11/14-11/20の週報です。

 

 

11/14(土)8kmペース走

足底痛がぶり返すと嫌だったので12km ペースランを8kmペースランに変更。

8km 27:41(3:27/km.)

距離短めだけど、ペースは早め!

 

 

11/15(日)オフ

toiecテストで疲れ切ってオフ。

 

 

11/16(月)昼ジョグ

f:id:chiminosuke:20201117193951j:image

疲れが溜まっていたんでゆっくりジョグ。

歳のせいか疲労の回復も遅くなってきた気がする。

 

 

11/17(火)昼ジョグ

f:id:chiminosuke:20201117194008j:image

お昼に多摩川を走るようになって半年。ついひマサカズさん とすれ違う。

テンション上がって、ペースも上がりました!!

 

 

 

11/18(歳)昼ジョグ

 

妄想ジョグしてたら、昨日に続きマサカズさんに見つかってペースアップ。

 

 

 

11/12(木)2000m mk5000mの刺激いれ

2000m 6:36 3:18/km

思ったようなペースで走れず。

そして、呼吸がきつい。MKが心配になってきた。

 

 

11/13(金)昼ジョグ

f:id:chiminosuke:20201121140149j:image

風がすごすぎて、いつものコースを途中で折り返す。こんな日もある。

 

 

所感

足底が気にならなくなったのは朗報。

ただ、ここんとこゆる練だったからか、だいぶ心肺が弱ってる感じ。

明日のMK5000mに向けてちょっと心配になったけど、まあ、今更バタバタしてもしかたない。

 

頑張ってきます!!

 

 

以上

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

【スポンサーリンク】