かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

昼ジョグ中の妄想。

【スポンサーリンク】

たまには昼ジョグの事でも。

 

会社が多摩川の隣という事もあり、毎日のように昼休みは河原でジョグしてます。

 

そして、実は、結構 妄想しながら走ってます。(暇なんで)

 

妄想の内容は大体、ランナーのブログやTwitterから。面識ある方のも、面識ない方のも。

 

でもって昨日は、なぎささんたちの横浜月例後について妄想。

 

はてブロランナーが横浜月例の後、不要物を持ち込んで 交換したって話。

 

純粋無垢な僕の興味ごとは、もちろん姉さんたちのアイテムの行方について。

 

 

「アミコさんのノースのランシャツ羨ましいな。きっと公●(地名ね)のにおいがするんだろうなー」

 

とか、

 

「なぎささんの靴、今度 秘密でooiさんに貸してもらおう!!(ooiさん、足入れしてないよね??)」

(残り香)

 

とか。

 

そんな参加もしてない、日曜日の青空宴会のことを考え、ニヤつきながら走ってたんですよね。

時には「ちくしょー、羨ましいな」とか、独り言も言ったりして。

 

 

そんな妄想下、ふと顔を上げてみると。。。

 

 

なんと、同じく多摩川ランナーのマサカズさんが、2m先にいるではないですか。。。

 

「絶対見られたよな。。。独り言、聞かれてた??」

 

あまりに恥ずかしすぎてペースアップ。

そんな昼ジョグでした。

 

結果↓

f:id:chiminosuke:20201118170356j:image

 

ジョグじゃなくなってしまった。。。

 

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

【スポンサーリンク】